つくば大学祭

文化祭のことを書かずに忘れそうなので上げ。だいぶ記憶がうっすらしていますがね。

後輩に文化祭あるなら呼べ!(#゚Д゚) プンスコ!と自webサイトでほえていたらんじゃこの日になら来いヨとなったので、
言ってきました。
ほんでー新しく開通したつくばエクスプレスっつー電車でがたごと1時間ほどかけていってきました。

筑波エクスプレス!

校内の面積が馬鹿かと思うくらいに広く、超迷いましたが、何とか後輩に会うことに成功。
肉とか、飲み物を食ったりして話してきました。
後輩殿は最終日のビデオ上映のための映像を撮る係りをしていました。
最終日はあいにくの雨で大変だったんでしょうね。

[ソーセージ売り場。]
 芝生の屋台

[後輩を探せ!LV16]
この中に後輩殿がいますよ。


後輩と別れた後は大学内をぶらぶらしていました。
大学というものに通ったことが無い俺としては非常に興味のある建物でした。
高校のような教室のようなものが無くてちょっとなーと。机と椅子が格子状に並べられている教室が1個も無いのな。
あと、引き戸の部屋がなくドア(しかも鉄製)のばっかだったのでそこも不思議でした。
教室ががーーーっと並んでいるというよりは部室が並んでいるようだったといえばわかってくれるだろうか。
何年の棟だか忘れましたけど、理科の実験を扱った部屋が俺的には一番面白かったです。実験スキスキー。
後輩お勧めの怖い教室は人大杉で入れませんでした。(#゚Д゚) プンスコ!

売店HG
水。Σr('Д'n)

3時間くらいぶらついていたら日が暮れたのでもう帰りますよと。
しかし裏側

学校って楽しいところだねー。
来年も呼んでヽ(´ー` )ノオクレヨン。

(・∀・)/~~

Posted by namahage