日曜散歩。

散歩なんて普段しませんし、今日はすこーし雨降っていたので本当は外に出たくないのですけど。
近くのカー用品屋が閉店セールやってるって事なのでちょっと覗きに行って来ましたよ。
途中。

そこにいてはいけませんよ>ぬこ様

ぬこ様。ベストポジション過ぎ!!!
ほんで、カー用品屋さん到着。そこでいきなりコレですよ。
ダー!

うーん。ま、いっけどさ。
店内で撮影は不味かろうと思って控えていました。車大好きな弟が見たら安さがわかるのだと思いますが、
俺にはさっぱりピーマンでした。適当にカー用品買って去る。
帰りに昼飯に肉パンを購入。↓

秋葉原からの出張らしいです。

左に映っているベンチで食えばいいのですが、どうもあんまりなーだったので食いながら食うのに適している場所を探して散歩。

半分食った。落ち着いて食う場所。

はい、食い終わりましたよ。ッてことで家で改めて買ったものの確認。

2500円くらいの非カー用品。

ドライバー2本セット 100円
芳香剤(左) 500円
芳香剤(右) 800円 x 2個
備長炭 100円
ブラシ 300円
雑巾 300円



カー用品買って無いじゃん>俺
(・∀・)/~~

Posted by namahage