研修期間終了!

やっと新入社員研修が終わった。がっ!←またそれかいっ!
今度はマンツーマン教育らしい・・・
なんでもわしの技術力は通用せんらしい・・・
これでも高校では結構いい線いってたんだぞ!(自称)
むむう~。
月曜日からは新しい生活が始まりそうです。

そういや今日飲み会がありました。
んで吐きました!(即死)
流石にビール3杯、ウイスキー2杯、カクテル4杯はきつかとです。
おまけにセルフサービスのカニ食いまくったせいでゲロの中身は・・・(自粛)
つーかカニうまいっ!俺一人で半分食らった!
多分カニの一匹分は食ったぞ。
ん~久々に歯ごたえのある一日だったのう!

それと酔いすぎて瀕死状態のわしを介抱してわしの住処までエスコートしてくれた諸君に礼を申したい!
ベリーサンキュウ!(゚w゚)/

未だに秋田のアクセスポイント(10分300円)です~(TT)

Posted by namahage