初オフ会!

ふう・・・つかりぇた。
ってか、きっつーーー。
昨日飲み会やったのに、まじきっついですわ。
今日頭めっちゃ痛くって朝にノーシン飲んで、んで栄養剤飲んで。
そいで電車乗ってオフ会いくぞ~って張り切ったら電車が事故で30分遅れるし・・・
いきなり自分だけ申し訳ないような感じでオフ会開始。
田舎者丸出しでした。
しかも初めてのオフ会って緊張するでしょ?
俺、ネットで知っている年上の人にはなんて話したらいいのかわからんし。
敬語で話すべき?それともネットで話すようにぶっちゃけたわしでいいの?
ん~わからん。まったくわからん。緊張しまくった。
ここはどこ?私(わたくし)はだれ?
って感じでした。
オフ会の感じはなんとなくつかめたかな?
これからはオフできる人間になったんだからなれとこう。うん。
とにかく今日はめっちゃ頭痛です。
ヤバイくらいに。
ノーシン飲んで寝ます。
風呂に入ってから。
引っ越してから風呂のみが楽しみになってきたよ。マジで。
風呂は心の洗濯かな~

Posted by namahage