喉痛

文字化けとかじゃなく、喉が痛い。本当に痛い。

先週木、金曜にちょっと徹夜して体力なくなっていたのね。
そこで土曜日ちょっと私用で遠くまで電車使っていったんですよ。電車。
多分電車の中が原因じゃないかなーと思うのですが、土曜日午後~日曜日午後にかけて風邪を引いていました。

なんでもない時期なんですけどねえ・・・こんな時期に風邪引くなよ>俺

現在は熱は完全に下がって、喉と鼻水だけです。鼻水は飲めばイイとして(ぇ
問題は喉ですね。喉。痛すぎる。
仕事中ずーと喉飴なめてました。昼飯も喉にやさしくってことでちょうど食堂でお茶漬けがあったのでそれを食いました。

んーなんか仕事以外限定だと書くことあまりないですね。
だからっつって、仕事のことは書きたくないので書かないけどさ。
まだ月曜日終わっただけで、今週まだ4日もあるのか~フゥ。ヤレヤレダ。

有馬記念目指してさっさとDBこさえないとなー。
SE(切羽詰ったエンジニア)が作った競馬予想ソフト とかマジつくりてぇ。そして誰も買わねぇ。(
正月まであと2ヶ月切ったのでそろそろ準備しとかんとなーいろいろと。
今年は多分あげますよ。
(・∀・)/~~

Posted by namahage