だらら生活

特に何をするでもなくダラダラ過ごしていたわけで。

・コタツ出しました。
写真は部屋が超絶きたねえのでご勘弁を。
コタツの場所の確保の為といえばわかってもらえるはずさ(?

・買い物
買い物に行ってはいないのだが、買いかけた。
http://arena.nikkeibp.co.jp/buy/spot/20051110/114203/index2.shtml
このページで紹介しているよしだのカバンがちょっと欲しいかなーと思って。
俺んちのモバイル器であるinterlinkさん。買ったときから100均のソフトケースに入れたままです。
もうちっと良いのに入れたいなーと思ったところにキタコレ。
定価20000ちょいのカバンが5000円ですよ?買いか?買いなのか?と思い立ったが吉日!
・・・とは行かないですよ。賢い消費者hiroseaですから。
カバンに金かけるよりも本体に金をかけるべ。
う~んと・・・interlink。メモリが少ない。256しかつんでいない。これでWinXPが動いている。
もうちっとメモリが欲しいね。メモリ増設しかないね。
メモリはと・・・8000円くらいですか。諸手数料込みで8500円くらいか。
そこまでかけるほどinterlink使っていないんだよな。じゃ良いか。ってことで今回は見送り。
金に余裕があったらね・・・

一応買い物候補ってことでメモっとく。
http://supertank.iodata.jp/products/soto35d/
+500GBHDD で幸せコタツテレビ生活。

・三国無双4
コタツ出してちょっとゲームをするのに適した環境ができたから久々にやった。
装備アイテムの取りこぼしの収集をしていました。あと2個ってとこでそのアイテムを取るのがメンドウになって辞めたけどね。
冬はゲームするのが楽しいです。コタツの中でぬくぬくと。ええ。最高ですね。

さーて。明日から職場が動き出すな。仕事は無いんだが職場は動く。どんな意味かは勝手に想像してくださいな。
(・∀・)/~~

Posted by namahage