日の出がおせえなあ。

いつも何かこんな時間に。おかしいなあ。

コタツを出せるくらいのスペースを確保しようとしたんですけど、置けるけど・・・狭くない?と。思いまして。

まーうちの部屋の状態はこんな状態だと。
http://namahage.dip.jp/blog/archive/2005/02/19/314.aspx

パソコン机+コタツ が1個の部屋に同居するわけですよ。
うみゅー。狭すぎだろ?
だからってパソコン机動かすわけには行かないしね。
どうしたもんか。
いっそのことパソコン机用のコタツ化キットでも売ってくれたらありがたいんだが。
あ、近くにPCおいてあるから熱問題でだめだ。

明日きっと、デュアル机な俺の部屋の写真でも載せるんでしょう。>オレ
ではー。(・∀・)/~~

Posted by namahage