ムージックバトン

なんか誕生日のipod確定注文の彼女から回ってきたんで。

————————————————
質問1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
————————————————
D:¥mp3¥
636MB

しかないです。
ラグナロクとマビノギとエミル・クロニクル・オンラインの音楽ファイルをインストールフォルダからぶっこ抜いたもの

デュープリズムのサントラmp3化したもの。
です。ガンホーはありがたい。

————————————————
質問2.今聞いている曲
————————————————
今は聞いていない。
コーディングするときのみ音楽ファイル聴きます。QC2で外界の音を完全シャットアウトして己の世界に行きたいが為。
普段は流すとしてもインターネットラジオくらい?1週間に1回程度の割合で。

————————————————
質問3.最後に買ったCD
————————————————
今年の盆休みに秋田の100均で買った滝の音。永遠と滝の音。

————————————————
質問4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
————————————————
アジカン@ブラックアウト
アジカン@遥か彼方
アジカン@リライト
アジカン@Re:Re:
アジカン@フラッシュバック

思い入れっつーか心の傷は男の勲章(何

————————————————
質問5.バトンを渡す人は?。
————————————————
いねえ。
もってけー。 (ノ`Д´)ノ彡━ 彡━ 彡━ 彡━ 彡━



今日、会社で引越し業者が引越ししてるんですよ。
で、明日の朝、業者が運んだ荷物を自分の机に並べる作業&PC配線イロイロがあるため、
明日は会社に30分ほど早く行かなくてはいけません、俺。
つーわけでもう風呂入って寝ますよ。
むしろ風呂にお湯張ったら寝ないと時間的に少々バヤイ時間なので寝たほうが世のため人のため俺のため。っすな。

(・∀・)/~~

Posted by namahage