ヤバイな俺。

昨日、秋葉原@ヨドバシに行って、ソニーのスピーカーの視聴をしてきました。
前々から欲しかったんだけど、値段が値段だけにどーんと買ってしまうのはちょっとね。
どうせならいいの欲しいし。


SRS-ZP1000D

ヨドバシ価格で約2万円くらい。通販で買えば1.5万くらいなので買うとしたらそっちの店。
視聴してきたのはいいのだけども、店内の騒音&視聴の曲がクラシックのみだったので
正直よくわからんかったです。今のスピーカーで良いか?

で、せっかくお外に出たのだからとヨドバシ6階だったか?本屋で気になってた本を購入。



まー内容は半分漫画なのでファッションセンスゼロの俺でも難なく読めました。
きたみさんの本と同じだな。漫画が多い本は読みやすい。つか漫画だし。

内容はというとすげえ内容が具体的。
アレはおたくっぽいだの、色の組合せはこうするといい。、
バックはこのメーカー!靴はこのメーカー!パンツ(ズボンのことな)はこのメーカーのこれ!とか。
わっかりやすくていい本ですよ。(ノ゚ー゚)ノ

あとね。各章の終わりに自分のヤバイ度を測るチェックがあって、
・全身同じ色の組合せだ
・毎回格好がほとんど同じ
・趣味にかけるお金が服にかける金の3倍以上だ。

・・・なんてのがありまして。やべえ。俺超当てはまっているし!
最後の3倍の質問なんて、服にかけている金が 0円 だから、3倍どころの話じゃないしな!
みたいな。自分ヤバクネ?と十分危機感を抱かせてくれます。

しばらく、こいつをバイブルとし、格好に金をかけてみようかと思います。
だからスピーカーは当分お預けさ。(ノД`)シクシク

美容院・・・行きたくないなあ。
あの空間、俺の居て良い空気が流れていないんだよな・・・
でも行かないとね・・・>自分
(・∀・)/~~

Posted by namahage