まちがい

昨日の日記の本を読み、早速ファッション雑誌なるものを6年ぶりくらいに購入。高校以来だ。

買ったのはスマートって雑誌。付録の時計が面白そうなので買った見たのだが・・・・

あの本は俺向きじゃないな~と。正直な感想です。
中身見て買えばよかったな。時計に目がくらんだ。

週末本屋に出向いて、俺っぽいファッション雑誌を買いたいと思います。
なんつーかな、原宿みたいな格好は俺には200%似合わないと思うんですよ。>スマート
もっとこう若者向けっつーの?軽い感じの格好がすきなのですよ俺は。

今週まだ半分なんだよなー長ぇー。超長ぇー。
(・∀・)/~~

Posted by namahage