zero3のパンフ

近くのショッピングモールビルに会社帰りによって貰ってきました。
本来の目的はW-ZERO3の予約日時を聞くためだったんだが、
webでは9日と騒がれているが実際のところどーよ?と本音を聞きに行った訳です。

結果:9日なのではないか

と回答頂きました。店の方にもまだ連絡きてねえのかよ。

仕方が無いのでパンフを見て遊んでいます。
店の人曰く、実機と同じサイズのパンフだそうです。(高さ以外は)
MS5ボタンマウスとほぼ同じサイズですな。小さい。




昨日は買うか買わないかどうしようかな~と思ってましたが、
今日仕事中にぼけーっとかんがえていたら無いと有るとでは
かなりいろいろ違いましたので4万払う価値があると認定されました。
つーわけで買いです。7日くらいになったらまた店の人に聞きにいこう。

あー、あと。
住んでいる場所もろばれなんだが、東京タワーが今日は青いのは何で?
真中の奴ね。目で見た場合はもうちっとはっきり見えるんだけど。



明日で今週終わりだ!長かったーーーー。

(・∀・)/~~

Posted by namahage