*

purigen 2days 土曜日編

公開日: : 未分類

今週の土日はpurigenさんと遊びまくった。

土曜日(東京)
俺んちで遊んだ。Rezとかいう音ゲーとシューティングを足したゲームで遊んだが難しいかった。
シューティングが美味くできず、むかついてきたので強制的に三国無双にゲームを変えてみた。
とりあえず馬には乗せずに戦わせて見たが、騎乗した敵武将から馬を奪ってそこからは馬プレイ。
いやいやいや、馬に乗ると連続攻撃ができなくなっちゃうから乗らない方が楽しいのですけどね。
まあ本人が楽しければOKなんですが。
で、次のステージ。シスイカン。名物はシスイカン前でセキトバ騎乗で参上するリョフ(ゲーム中おそらく最強のキャラ)
一応、そこで出てくるから出たら逃げた方がいいよーといってたものの、あっさりとぬっころされたwwwww!
そこで三国志は終了。
んで・・・なぜかエミュ。
くにおくんの時代劇がどーこーとかいうゲームで遊んだ。遊んだ。時間も気にせず遊びまくった。
結果
エンディング
1日でクリアできましたー。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エンディングがね。ヒジョウニ感動テキデシタ>よね>purigenしゃん

ゲームをクリアした後、夕飯を食いにラーメン屋に。
不味からず、美味からずな場所に連れて行った。帰りが近くなる場所を選んでつれてった。
せっかく俺の住んでいる場所の名物がもんじゃ焼きなのだから、そっちを進めるのが筋ってモノなんだろうけど
ゴメン、俺もんじゃ焼き嫌いだから進めなかった。(つかゲ○だよな、モンジャ焼きって)

ラーメンやでいろいろとPCトークを楽しんだ。
会社の人らはPC業界の人なのにあまり興味がなく、話せなくてフラストレーションたまりまくりなのだが、
PC業界ずっぽりなpurigenさんが相手だとがしがし話せて非常に楽しかった。

その話中、purigenさん。どうやらセキュリティー特化したPCを1台組みたいのだがなんとかならぬかと。
PCのスペックは並程度で良いらしい。ならばリムーバブルのHDDでHDDごとOS切り替えたらどうよ?と営業かけてみたら
おお!それイイじゃん!みたいな話になった。
ウチではBeOS<->Windowsの切り替えにそれを使ってます。
まーそれやる気があったらmixiで連絡くれよとして、土曜日は終了です。終了時刻は11時でした。乙カレっした!

第二話に続く。

関連記事

no image

右の方少し手直ししたけどまだバグってない?

なんかうちのHP調子悪いようで…(^_^;)応急処置でなんとかリンクまでは直したけど。今日は会社で上

記事を読む

no image

外散歩

家に引きこもってばかりなのもどうかと思うので。 久々に川原をサイクリングしてきました。

記事を読む

no image

タイグラマー53日目(イミグレ)

イミグレってなんぞ??? 今日は親方と一緒にイミグレ?なる行為?場所?に行って来ました。

記事を読む

no image

巡業。

昨日書くって言ったから書くか。連休中のことをずらずらダイジェストで書いていきます。途中突っ込み不可。

記事を読む

no image

歯痛で始まる月曜日

歯痛で起きました。AM6:00。痛い。痛い。 うがいして、歯磨きしたら耐えれるくらいの痛さにな

記事を読む

no image

後輩飯に誘ったが任務失敗。

仕事場では言いにくいが上司として言わなければならないことがあったので 飯に誘ってその席で言おうと思

記事を読む

no image

逃げたい。

↑やべえ。そうとう逃げたい。世間から。え~今日もまったりと会社でした。それしか書くこと無いかというと

記事を読む

no image

あははは~(壊

もう壊れろ>俺。的な日でした。今日もまったりとビジュアルベーシックでプログラム開発。簡単だぁ~。がそ

記事を読む

no image

おうちは いい(≧∇≦)b

だらだら過ごしちゃってます。ノンストップ駄目駄目生活続行中です。今日したこと・・・ああ、PCエンジン

記事を読む

no image

タイグラマー10日目(引きこもり)

1日じゅう部屋で引きこもっていたので余り書くこと無いぞ? 今日は昨日お金使いすぎたので家で引き

記事を読む

no image
GitHub Desktop の日本語化を諦めた話

GitをCUIで使うのがかったるいので、なにかいいGUIなソフトが無い

クラウドワークスの「全てのメッセージを開く」が消えた件。

お疲れさまです。 クラウドワークスを使ってお仕事をしている方、い

脱毛器を買い申した

突然ですが、脱毛器を買いました。 トリア・パーソナルレーザー脱毛

去年の体重の推移

あけおめ!ことよろ! 新年早々特にネタもないので無理やりひねり出

招き猫 G-SHOCK

腕時計は営業ツールもしくは換金アイテムとしか思っていない俺です。

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑