祝300。

前回の日記で300回日記達成~♪
しかし俺、blogっぽくねーことばかり書いているなー。

仕事は相変わらず修羅場ってるというか末期ガンというか。
落ちるところまで落ちるのも時間の問題じゃね?と思えるくらいの悲惨な状態です。
しかしあの中で回りの空気を全く読まず、昼飯のパンをかじりながらJavaの勉強をしている
俺は流石だよな?と思えます。何だこの変な優越感は。

明後日、いよいよW-ZERO3の予約開始です。
予約しないと多分買えないんでしょう。京ぽんの時はデジタルオタクのカレ
のおかげで予約もなしで購入することができました。
だけど流石に今回のzero3はねえ・・・ムリっぽいよな~と思っています。
一応、親戚に予約のお願いと、俺自身、オンラインのウィルコムショップでの予約に挑戦しますが、
なかなか難しいのではないかな?と思っています。
大晦日位には手にしていたいな~くらいの気持ちでがんばります。

あー、あとアファリエイトってわけでもないんだけど、俺的良書を紹介。
ソフトウェア・テストPRESS Vol.2
http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4774125733

良い!非常に良い!
Vol.1ももちろん買ったけど、2はさらに良い!
特集の直交表の記事!即仕事で使えるよ!
つーわけでこのシリーズ、もうちっと早いサイクルで出してくれないかなーと思ってます。
付録で直交表を大量につけるとか、前号のプログラムチェックリストのエクセルつけてくれるとか
してくれたらまたも速攻で買ってしまうんでしょうね。>俺
テストは重要っすよねー。もーほんとに。石橋をドリルで砕こうと確かめてからわたるくらいの
テストがちょうどいいと俺は思ってます。仕事でもそんなテストばっかです。
テストの表をこさえてくれるナイスソフトとか無いものかしらね?
作れって声が聞こえてきそうですが、それはまた別の話。
じゃ。
(・∀・)/~~

Posted by namahage