仕事天使

休みが無いです。休日でも平日と同じかそれ以上の時間数働いています。
もちろん今日も働きましたとも・・・ええ。

洗濯が少ししかできません。
銀行にちょっと口座を作る用事ができたのですがそんな暇有りません。
Javaの勉強をかなりしないといけません。即戦力級の能力が必要です。
髪を切らないとかなりひどいです。
コンタクトの残数が少なくなってきたので買いに行かないといけません。眼科にも行かないといけません。
飯がかなりひどいことになってます。
デンワの発売日が2日後です。
今週末、上官とその他大勢と飲みです。
来週も休みがありません。
再来週は某女の誕生日会です。
その翌週には親が上京して来ます。

・・・12月よ。何か俺に恨みでもあるのか?

今日のこれから。
・Amazonで散在。メインはZERO3用の外部メモリ
・風呂を沸かした状態で寝る。明日朝マッハで入る。
・purigen氏にめいる

そんじゃこれらを済ましてさっさと寝ますか。
では
(・∀・)/~~

Posted by namahage