残業狂

残業だらけです。流石日本の師走です。
僕の実家のサンフランシスコではこんなに忙しくはn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

自分の働きっぷりの計算式をご存知だろうか?
通常勤務で働く時間 ÷ 実際に働いた時間 × 100
で求められます。この計算式自体は俺が勝手に作ったものです。
で、この計算式で計算するとだ。俺の働きっぷりは 150% にもなるのだ。
12月始まってまだ10日とちょっと。なのに150%である。1.5倍も働いているのだ。
そりゃ俺、疲れますよ。

明日はW-ZERO3の発売日♪
親戚の予約時の様子だと当日受け取りできそうです。
ですが!そこで重要な問題点が!!!
電話屋さんがPM9:00で終わってしまいます。
電話屋は会社と俺の家の中間地点にあるので地理的な問題は無い。
だが、残業という悪魔の・・・なんだろうな?とにかく残業は悪魔。
こいつのせいで取りにいけない可能性極大です。

うーむ。会社いく時間遅らせて電話ゲットしてから仕事ってのも考えたんだが、
それでは仕事を全くしないだろうしねぇ・・・良識ある大人としてそれは避けた。
まーなるようになるだろう。うむ。
朝風呂用に湯張って寝よ。

(・∀・)/~~

Posted by namahage