初白米INひろせあ宅!

うおおおお!米最高!やっぱ自分で作った炊飯はうまい!
今までずーとインスタントの米ばかり食っていたからねえ。
ん~思わず2杯も食ってしもうた。海苔だけで。
てか米最高!泣くほど最高!JAPANESEだったらこれ食えってカンジ?
明日は今日の残りを食うか。
ん~米最高!まじで。
明日から本格的なプログラマーとしての修行が始まります。
今までは社会人としての修行だった。
おれはプログラマーの修行の方が好きです。まだやってないけど好きです。
明日は会社の掃除当番なので早く寝ます。
遅れたらジュースおごらないといけないし…←俺が決めた事だけどね
まあそう言うことで寝ますじゃ。
おやすま

Posted by namahage