春の夜のホットケーキと新聞勧誘

今日はなんかプログラマーの卵らしきことをやっとやれた。
自由にプログラム作って提出するというものでした。俺以外の新入社員は!
俺はというと一人別課題を出されてPCに触れられなかった。
ん~なんで俺だけ…(T_T)
まあそれもあと1週間の辛抱さっ。研修終わって仕事やれるし

本日の晩御飯…ホットケーキ&カリカリ梅&ラムネ(ジュースの方)
ホットケーキは2枚作ってみた。1枚目は失敗ね…(まあ食ったけどよ)
んで2枚目は火加減とかいろいろ工夫して見事成功!
黒酢風味の蜂蜜かけて食ったらめっちゃうまいっ!
さすが100円のホットケーキミックス+130mLの牛乳&卵2個だな!←普通です。
明日の朝ご飯はレーズンブレットと鳥の照り焼きです(予定)
ん~食うものには困ってないな。
困っているのはネット料金だけ。
早く来てくれ!プロバイダーの契約書!

新聞勧誘?
ああ、あいつはホットケーキ作っている最中に俺の家のピンポン押した不届き者です。
ホットケーキ製作暴行罪で即、勧誘お断りの刑に処しました。
あいつのせいでホットケーキ1号が真っ黒になったんだ。
きっとそうだ!そうに決まってる!
…って事にしておきましょう。
んでは明日の為に早く寝ませう。
おやすみ~

Posted by namahage