年明け初更新

年があけて初めての更新です。
家でのんびりとしている正月はすばらしいですねーーーーーーっと言いたいところですが、
ぜんぜんのんびりしていません。
31日。
親&兄弟が上京、都市の道案内担当になる。
夜中に東京かえって、親戚の家で年越しの瞬間を迎える。(1人で年を越すのは俺的にありえない。)

1日。朝から友達と遊びほうける。
朝10時の時点ですでにアルコールを自身に投入するのはさすがに元秋田県民の友達である。
その状態で初詣。んで小吉。
その後の記憶はあんまり覚えていないんだが、ゲーセンで50枚のメダルを200枚オーバーにまで増やしたのは覚えている。
ゲーセン後、また飲み。カラオケ。ラーメン作ってもらったり、友達の彼女手作りおせちを食いまくったのは覚えている。

2日。今日だな。朝から東京ー>横浜へ移動、で買い物。
横浜ヨドバシカメラでいろいろ自分のものやら他人のものやらを買い込む。
んでおせち。お年玉の配布。リラックマくじで2等当選。などなどカマス。
そんで2日の11時現在。横浜の某漫画喫茶で夜をあかそうとしています。親戚の家に泊まりたいのは山々なんだが、
正直寝る場所ないし。東京生活なれしている俺がこうして寝床を漫画喫茶に移しているわけです。
本当はフロントミッション4をやろうと思って、ソフト&メモリカード持参でここにきているんだが、
なんか疲れちゃって。ゲーム欲より今は睡眠欲が勝っています。
つーわけで寝る。超寝る。起こすな。

ではでは
(~_~)

Posted by namahage