3れんきう

正月休が終わってしまって100メガショックな俺様です。

つーわけで俺以外にはつまらないblogの始まりです。

正月休後半を箇条書きで。

3日、漫画喫茶で武装錬金、ゴットハンド輝などを読みふけり完全徹夜で朝を迎える。
3時間コース→5時間コース→1時間コース→延長料金45分 で3000円くらい使う。一晩の家賃にしては割安だ。
んでそんな死にかけ状態で親を横浜→品川駅まで見送る。途中、肉体の限界を迎え、親の前で貧血で座り込むアクシデントに
みまわれましたが。(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

4日、東京近郊に住む友達が遊びに来る。
親族以外で俺の家に入ったのはおまえらが、2番目、3番目です。(ウチ、来客数ごっつ少ないです)
 来客を迎える接待ゲーム、および接待な品々がウチには全く無い。
とりあえずハウスオブザデット with ガンコン で遊ばせてみたがいまいち。
テレビをタダ流していた。コタツでテレビ見ながら皆様ぼーっとしていました。
なんでヒトんちに来てそんな事になるんだろうか?正月らしいから良いか。
そのまま徹夜で5日へ突入

5日、休み最終日。
前日の徹夜の最終局で寝てしまう。時間にして2時間くらいか。
で、友達らが帰ると言うので玄関まで送って寝る。寝る。寝る。・・・・
気が付いたら夜だった。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
最終日がこれかヨ!

つーわけでこれがボクの正月休でした。
なんか徹夜の数が多くてねー。口の中口内炎が3個も発生しましたよ。わははははは。
現在、チョコラBBを過剰投与していますので回復するのは早いと思うんですがね。早く治ってくれよ。

あー今日の分は別で書くよ。(・∀・)/~~

Posted by namahage