鼻かぜ

正月休みはじめの会社。超ダルス!

会社のことはあまり書きたくないので書きませんわ。
まー総合的に言わせて貰えば、

あと17日限りでこんな会社きてやんねーよ!ドアホ!

といったところでしょうか?お兄さん、指折り数えて辞める日が早く来ないか待っていますよ。一日千秋だったかな?
正月休(7連休)→1日出社→3連休
なので、この余計な真中の出社を 有給休暇 に変えてしまえばミラクル11連休だったのですが、
辞める手前、11連休とかやっちゃうと、この後絶対に会社に行かなくなってしまうなーと思って、
あえて出社は出社で残しておきました。
今日の仕事らしい仕事といえば、自席の模様替えくらいでしょうか?・・・やはり11連休にした方が良かったな。

明日から3連休。どこぞの新成人がまた成人式でやらかしてくれることを期待しています。

あー、誰も誘わないとは思いますが、この3日は家で金庫になって勉強しなければいけませんので、
誰も ひろせあ君~あ~そ~ぼ♪
なんつーメールはよこさないでください。
遊びたいのは山々なんだが、ここが正念場なのだ。
じゃ
(・∀・)/~~

ps 秋田の馬好きの彼へ
自力でblog発見しました。ニヤニヤ
W3Cへの追加完了しましたのでがっつり更新してくんしゃい。ヽ( ゚д゚)ノ

Posted by namahage