びよういん

久方ぶりに美容院にいてきました。美容院の髪カルテ?によると去年の3月以来らしい。

今回は、カット、マッサージシャンプー、眉カットで7000円ほど。
あと、お勧めされたワックスを買った。これは1300円でした。
短くしてくれ、モミアゲ(゚⊿゚)イラネ の2つ以外は全部お任せで尾崎さんにばっさりやってもらいました。
俺がどこのドイツかわからん&美容院の名前も出していないので名前出しても全然OKでしょう。
写真は乗っけないが、ん~そうだなあ。わかりやすく言うと

フロントミッション2の主人公みたいな髪型?

になりました。かえってわかりにくいか。まあ良いや。

髪切った後はナチュラルローソンで昼飯と夕飯を買い込み。
田舎にはナチュラルローソンが無くて非常に残念である。田舎にあんなんあっても流行らないだろうけど。
無農薬の野菜で作ったサラダ、外国のミネラルウォーター、外国の菓子、地方限定のクッキーなんかが売ってます。
見ているだけでも楽しいですよ。
俺がお勧めするのは酸素がたっぷり入った水ですね。カナダだかロシアだか?そのあたり産の。
美味くもなんとも無いんですが、やる気が出ますね。集中力が持続するような気がしますね。
あれ飲んだ後だと勉強がはかどりますよ。(ノ゚ー゚)ノ
今日はちょいと奮発して500円もするポテチを買いました。
後で写真とって、感想でも乗っけます。

今日は3時くらいまで勉強しているつもりです。ダルス。
今日明日でやんなきゃならん課題があと11も有るんだよなー
あと3つはつぶして寝たいです。

寝たいで思い出した。初夢見ました。昨日。
なんかね。仕事が嫌で嫌でしょうがない成分+グルナイの岡村の小豆小僧?+SMAPが合成された夢でした。
想像すんのも嫌だけど、最後小豆小僧の禿で女バージョンに香取くんのお詫びするためにほお擦りの刑になって、
小豆小僧のあまりのキモサに痙攣→失神した瞬間に目を覚ましました。24年間生きてきた中で最悪の初夢ですよ。
小豆小僧のまつげの感触が超リアルなのと、必死でキスは勘弁してくださいって泣きながら香取くんにお願いしていたのが
妙に印象に残っています。他人にはわかりにくい文章になったな。
今日寝るのがちょっと怖いです。

じゃ
(・∀・)/~~

Posted by namahage