いろいろと更新しますた

新年明けた記念&mymixi増加記念にここのtopとmixiの写真を更新しました。
勉強に飽きてきたから気晴らしにちょこっと更新しただけです。

サイト左上の写真は去年の盆休みに弟協力の元、作成したモノです。
海岸に落ちている素材(≠ゴミ)を集めてテトラポットに登って撮影。疲れましたよ。

物欲リストはどっかのサイトの真似です。インスパイアです。
勉強が一段落したらFM5は買うし。
ビジュアルスタジオ2005は発売日にヨドバシで購入予定。
体験版で使ってみて面白かったクラス図<ー>コード の機能が Express Edition では使えなくて非常に残念。
その機能の為に3万払うようなものだしな。俺。
あの機能はマジですさまじくよろしいと思います。コードの視覚化、継承のわかりやすさなどなど。

mymixiの彼
紹介文書きは明日ってことで(;´д`)ゞ
頭が麻痺ってきた。

そろそろ辞めにして寝るかな。
(・∀・)/~~

Posted by namahage