ばとん

1.とりあえずミクシィネームをお願いします。
 ⇒hirosea


2.性別は?
 ⇒♂


3.自分の本名に気に入らないところはある?
 ⇒特になし。親の付けてくれた名前は大事にしろ。


4 「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
 ⇒最近買った酸素水500ml48本。


5.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 ⇒プログラムがテンパッテいるとき。


6.夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?
 ⇒パソコンの電源を入れる。
  
7.持っている資格などあったら教えて下さい。
 ⇒ソフ開持ってますよ。


8.愛用している財布はどんなの?
 ⇒なんかよくわからん財布。秋田で5000円で買った。


9.お気に入りの顔文字を一つ
 ⇒(・∀・)/~~


10.質問がないようでつ。
 ⇒じゃあ書くなと小一時間


11.実は○○です。
 ⇒ヒト


12.海に向かって叫びたい言葉は?
 ⇒好きDAーーーーーーーーー!!!


13. 修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?
 ⇒後ろでした。


14. 知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい。
 ⇒白山神社の境内の下はあり地獄のメッカ


15. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 ⇒えーとね。なんかね。すぐにブチ切れる上官とかな。


16. 恋人に求める絶対条件は?
 ⇒♀であれ。以上。


17. マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?
 ⇒まだない。


18. よく聞く「友達の友達が-○○さんが」って要は他人だと思いませんか?
 ⇒他人ですよ。奴らは。


19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ。
 ⇒もし自分が女だったらおしゃれする。


20.「パンク」と聞いて連想するものは?
 ⇒髪が逆立っているギター抱えたあんちゃん。


21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
 ⇒使っていないテレビ。


22. 何か持病ってある?
 ⇒頭痛持ち。あと蕎麦アレルギー。食うと死ぬ。


23. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい!
 ⇒痛いので勘弁してください。心が。


24. 今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった! ってある?
 ⇒中学のころ極微量茶色に染めました。別にやばくもなんともなく。


25. ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
 ⇒ないですよ。


26. 今まで1番面白かったゲームを教えて。
 ⇒ランドストーカー。マジお勧め。


27. ちいさい子供を可愛いと思う?
 ⇒場合による。


28. ブラインドタッチできます?
 ⇒微妙にできていない。(;´д`)


29. 一度作ってみたい法律は?
 ⇒2月は全部休みにしたい。


30. ミクシィって自分にとって何?
 ⇒本家blogの客の集客口。


31. 彼女(彼氏)はいますか?
 ⇒走り屋に恋人なんて必要ない!


32. 今のケータイの機種は?
 ⇒W-ZERO3


33. 生まれてから今までずっと「将来の夢は?」
と聞かれたときの自分の回答を思い出せる限り書いてください。
 ⇒小学校校長先生。研究所の研究者。


34. ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
 ⇒忘れた。なげえことは確か。


35. 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
 ⇒無いです。


36. もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
 ⇒黒バラ。


37. 最後の晩餐に食べたいものは?
 ⇒秋田の米。


38. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
 ⇒ふごぁーーーーーーー


39.じゃあ、次の5人に回してくださ~い
 ⇒嫌です。

つーか39番が最後の質問ってキリわるいな。

Posted by namahage