ブログのネタを電車で書ける不幸せ

次の就職先の件でなんだが、通勤時間がむちゃくちゃ伸びそうです。
今、電車の時間が13分(乗り換えなし)なんだが、それが
電車1時間(乗り換え1回)+徒歩20分になりそうです。
あーいいんんだか悪いんだかと言ったところでしょうか?
電車に乗っている間にこうしてブログのネタを書いたり、
資格取得の勉強ができるのはいいんですがね。
家に帰る維時間が遅くなるし、朝早起きしなけりゃならんのが
嫌でしょうがないですね。
まー仕事やめて次の仕事に速攻でつけたのだから文句ないんですがね。
今の職場が時間にグダグダだったので、それを矯正するにはちょうどいいかもしれんけどな。
・・・まだ家につかねえよ。
家についたら9時前後。
んで秋田の馬好きからのバトンを次に渡さないといけないんだったな。
頑張って書かねばならぬぞ→俺。
つーわけで久々に長くかかる帰宅時間が苦痛でしょうがないです。
なんでまだ麻布十番なんだよ!と若干キレ気味ですよ!


つーか、あれです。w-ゼロ3。
携帯電話の癖してキーボード搭載なものだから、
データのうち込みが他の携帯の追随を許さない感じです。
携帯でblogの更新バリバリするぜーーーみたいな人には超おすすめです。
写真のアップロードもできるしねえ・・・
着ウタなどと世間では騒がれていますけど、
こいつだったら手持ちのmp3をがんがん突っ込めば
着ウタどころの騒ぎではありませんし。
何よりこのでかい液晶!もうこれは携帯じゃねーな。
超小型一体型パソコンですよ!
と俺は言いたい。
で、ここまで書いてまだ汐留。
ありえない。まだ時間があるよ。通勤時間うんざりチックです。
来月からは本格的に資格勉強in通勤電車♪
になっちゃいそうです。
発破技師とかとりたいですね。憧れの国家資格です。
実際マジデある資格です。
持っているだけで危険人物にばっちり認定されそうですてきです。
使う機会がなさそうですけどね。
やっと家の最寄駅についたので今日はこれまで。
ではでは

Posted by namahage