重き重圧

退職&転職の予定やらなにやらが一気に襲い掛かってきて、
ボクのw-Zero3予定表が埋まりまくりで超ステキです。

暇が無くて大変ね。

大変と言えば、退職する会社も大変ですね。
なんかね。俺が辞めますよーって言った次の月にいっきに2人も辞めます宣言しちゃってね。
もう辞める日も決まっているみたいです。ええ、あんたら正解だよ。
俺が居なくなった後、あの面子で仕事が進むわけが無いのだからな。
意気揚揚とやってきた新人さんも実力が・・・まあ俺レベルにはなっていないようです。
今後の成長にワクワクキタイアゲってとこでしょう。辞める俺にはもはやどーでも(ry

最近したこと。
・Javaの勉強。
試験まで後2週間!それさえ終われば趣味グラムに没頭できるぜ!早くしたいぜコンチクショウメ!

・ギガ白箱買いました。
250GB+250GBで計500GBのリナックスストレージが我が家に!
つってももう300GB近く使っちゃっているわけですが。Σ(・ε・;)
早く動画圧縮せんとなー。

・我が家のネット環境がギガビットになりました。
1000Mbpsですよ!早いような気がしますよ!
今のところメインマシン、白箱、エンコード&焼き専用マシンが ギガビットに対応しています。
namahage鯖と外への回線および全ノートPCは100Mのままですよ。
外部への回線に至ってはADSL8Mだしなあ・・・そろそろ契約回線早くしたいなあ。
うちの住んでいる所がもう少しで光回線引くらしいのでもうしばらくこのまま待っててみます。
夏までには光回線に転職したいなー。

つーわけで今週は仕事と寝る暇くらいしか有りませんの。(ノД`)カンニンシテオクレー
(・∀・)/~~

Posted by namahage