お得な休日

2連休の2日目。けだるいですね。

今日はちょっと得する休日の過ごし方。
なんと!2日の休みが3日、4日に増えるのです!おお!素晴らしげ!

やり方は簡単。 昼寝、夕寝をしてください。
寝た回数×1日分増えたように感じます!時間的には変わりないんですが。
感覚的にはマジデ休みが増えたように思えます。かなりステキです。
1時間でも、2時間でもいいから昼寝はした方がいいと思います。

blog書いて無かった気がするんでまとめ書き。

金曜日
新会社の部署に挨拶しなきゃならん日だったので行ってきた。
なんかね。Javaの開発するからここの部署Javaの技術必須なんだけど大丈夫?
とか聞かれましたなー。
Javaねー・・・・俺、趣味レベルの技術しかないんよね。Σ(・ε・;)
だからコウシテ1月の休みは全部Javaの勉強につぎ込んでいるわけなんですが。
事前の話じゃJavaできなくてもそこで自分で学習してくれればOKよ。(女性営業談)
なんつー話だったんで気楽に挨拶行ってみたんだが・・・・。
話がちげくない?と思わず電話で女性営業に問いただしちゃいました♪
その人の話によると、やっぱそこで学習してくれればOKだと言うんだ。
OK。オニイサンは部署のおっさんの話よりも綺麗な女性営業の話を信じますよ。
つーわけで家でこんなん飲んでみた。

GIN

ジン⊂(゚∀゚*)ウマー

土曜日
アタマイタイ。 2日酔いキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
ジンの瓶、まだ上のシールの下のところまで飲んだだけなのにこんなに頭が痛いとは。
安い酒だから頭痛くなったのか?もっと良いジンを飲んだ方が良かったのかもしれない。
まー少しずづ慣れますよ。ジンの味?飲み応えは好きなので。
Javaの勉強しようかな~と思っていたんだが、
正月番組を取り捲った結果残った動画ファイルが都合100GB超えてえらいことになっていた。
divxで圧縮かければ住む話なんだが、んな暇無い。
なので新しくHDDを買おう。500GBは値段の割に容量が少ない。
お得感があるのは250GBクラスのHDDだ。
よし!これを1個買えばよいではないか。
おおう!ギガ対応のLANTANK、通称 白箱 が発売されているではないか!
ならば買うしかあるめぇ。
つーわけで明日の午前中に買いに行こうと心に決めて寝る。
Javaの勉強もちゃんとしていますよ。ほんと。

日曜日
土曜日に大量に昼寝を取ったせいか、妙に早く目が覚める。
これなら午前中に秋葉原特攻も問題なし。
時間つぶしにblogでも書いておこう。←今ここ

って感じ。
さ、準備すっかな。
(・∀・)/~~

Posted by namahage