G.Eばとん!!

mixiの彼からバトンが飛んできたので。


<ルール>
黄金(gold)の経験(experience)したことの
あるものには○,ないものには×を付ける.
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす


・入院○
風邪で。偶然にもすみれ組みの彼も入院していて、トランスフォーマーのおもちゃを借りました。


・骨折○
小学校5年の秋の遠足で。
おぼれたこうもりを助けようとして、右手首をボッキリやりました。
授業でノートが取れなくなったことがばっちりです。


・献血×
なし。俺の物は俺のもの。


・失神○
高校のときに100mを2本走って、疲れたなーと思ったら超貧血!で失神。


・風俗×
なし。


・補導×
なし。


・女を殴る×
なし。


・男を殴る○
あり。


・就職○
2度目。


・アルバイト○
プールの監視員、高校3年間正月限定で郵便局で年賀状をあれこれしました。


・海外旅行○
高校の修学旅行が韓国。


・ピアノ×
猫踏んじゃったを妹から習ったことがあったっけなあ。


・テレビ出演○?
映った程度なら。


・ラグビー×
なし。


・合コン×
なし。


・北海道○
中学修学旅行。


・沖縄×
なし。


・エスカレータを逆走○
間違って戻るときなど。


・電車とホームの隙間に落下×
なし。


・金髪×
なし。


・ピアス×
親に貰った体に穴をあけるとは何事か!


・ラブレターをもらう×
うるせえ!


・幽体離脱×
なし


・先生に殴られる○
ええ。いい先生でしたよ。皮肉とかじゃなく本当にいい先生でした。
ああいう大人になりたいね。


・徒競走で一位○
足は速いほうでしたんで。


・コスプレ×
なし


・同棲×
なし


・ストリート誌に載る×
なし


・ナンパ×
なし


・逆ナンパ×
なし。つーかうるせえ。


・交通事故×
なし


・パーマ○
ストレートパーマも一応パーマだよな?


・飲んで記憶喪失×
死ぬすんでまで飲んだことは有りますが、記憶はあり。
ホテルのベットの横で裸で目を覚ましたときはあせった。
なんでベット有るのに横の床に寝てんだ俺?と。
その日は仕事大遅刻さ!あははははは!


・警察にお世話×
免許の住所変更くらいではお世話になったとはいえないだろう。


・芸能人を見た○
あーまあしょちゅう。


・愛されるより愛したい派×
愛してくれ。


・ぬるい牛乳飲める○
普通に。新鮮なら大丈夫。


・ラブレターを渡す×
なし


・告白○
ああまあいちおう。


・運命の再会×
なし。


・スカウト×
職場の人に内の会社にハイラナイカ?くらいはあるけど。


・占い(店)に行った事がある×
なし。手相が普通の人とは違うので1回手相占いをしてもらいたい。
普通は手相はひらがなの「て」の形なんだよね?
俺カタカナの「テ」なんだよな。ほんと。


・洗車○
親と弟の車ですが。


・抜歯○
自分で抜いたのはあり?


・宝くじ高額当選×
なし


・ペット○
猫、ハムスター、熱帯魚


・竹馬に乗れる○
うん。楽しいよアレ。


・絶叫マシン○
ジェットコースター大好きさ!!!


・鼻から飲食物がでたことがある○
牛乳、コーラ、うどん。なんでも用意しまっせ!


・映画やテレビ、小説で泣い×
多分ない。


・長時間プレイ○
ゲームか?24時間以上。


・15kg以上体重変動×
ないね。


・ギャンブル×
ないね。


・カラスに追われた×
ない。


・好きな芸能人はセクシー系 ×
いや、セクシーではない。


・毎日楽しんでる??×
んー微妙。今は楽しくない。
けど、1月よりは楽しい。


・死のうとしたことがある○
したことは無いですな。
思ったことや、死にかけたこと(心臓麻痺)はあるけど。


・最近、ときめいてる?×
ない。


・携帯をトイレに落とす。×
ない。


・リレーの選手はやった○
代表リレー。クラスリレーのアンカーなんかは良くやったね。


・食中毒×
ない。


・一人暮らし○
現在進行形。6年。


・マイミクに気になる人がいる○
そういう人しかmymixiにしていない。


・今リアルで彼氏・彼女、または好きな人がいますか?×
なし。いたが。


・浮気したことがある
ない。したくでもできないだろ俺。


・このバトンを回す人
まわさね。

Posted by namahage