バトンーっv

葵龍さんバトンがきたよぉー!


Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ


どっちでも。むしろ身に付けている素体が。



Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン


タイムマシーン。
タイムマシーンで未来に飛んでどこでもドアを持ってくる。最強。
逆はできないので。


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ


マッチョ。


Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム


激甘坦々麺。甘いの好き。辛いのも好きだけど。


Q5★夜中に一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院


廃墟の病院。墓地は怖くないから。刺激的人生を希望。


Q6★恋人が自分と別れたがっている理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった


他に好きな・・・の方が。
初めから・・・の方だとこれまでの事は嘘だったの?となるから。


Q7★住むならどっち??
・呪われている大豪邸
・笑われている小さな家
 
大豪邸。
今すんでいる団地、死人が出た部屋は1年間家賃半額だっつーのでそこに越そうかと思っていたくらいだし。
結局その部屋には住めなかったが。まあいいだろう。


Q8★どっちに入る??
・紙のない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


紙が無い方。ションベンなら問題あるまい。


Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし


フン転がしの方が長生きしそう。
ゴキブリだとスリッパとかゴキブリほいほいとか殺戮兵器が用意されている。
フンころがしにはそういうの無いでしょ?


Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター


観覧車の速度で回る方。
事故が起きた時に死ななそう。


Q11★一生ひとつのものしか食べれないとしたら??
・梅干
・チョコレート


梅干。


Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とエッチしてる


エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン の方だろう。
死なれるよりは・・・死ぬとは書いてないけどさ。
体って大事でしょ。


Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う


好きな人に嫌われる。
これといって理由はあんま無いけど。


Q14★最後にこのバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください


嫌。

Posted by namahage