バトン☆(題名は…??)

Q、恋人にする条件で最も大切なことは何ですか?


女であること。以上。


Q、非現実的で結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
とりあえず毎日飯作って、毎日行ってらっしゃい、お帰り をクレ。
あと主婦でいて。働くな。働くのは俺がやるから。


Q、異性と付き合いたいときどのようにアプローチしますか?
異性と付き合ったこと無いのでそれは書けない。
人と付き合うときはしばらく猫かぶってます。
3回目くらいでようやく本性を出していきますね。
じょじょに。


Q、恋人とけんかしたとき、どのように仲直りしますか?
謝りますがな。


Q、恋人が泣いているときどう対処しますか?
理由聞いて、・・・・あとはしらねーよ。


Q、本当に好きな恋人が浮気したときどう対処しますか?
自分に気が有るならそれでいいです。


Q、夜好きな異性から迫られたとき、自分がその日ものすごくいけてない下着をつけていても受け入れますか?
無問題と書いておく。


Q、相手はSかMかどちらがいいですか?
佐渡はちょっと。かといってMも嫌だ。


Q、幼い子に赤ちゃんはどうやって生まれるかと聞かれたらどう答えますか?
こうのとり or キャベツ畑 の2択だろ?
こうのとりにしておくか。


Q、愛があればお金はなくてもいいと思いますか?
うむ。そうおもふ。そんな人ばっかだよ世の中。


Q、最後に、アナタが幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください
毎回で申し訳ないがマワサネ。

Posted by namahage