ipat始めました。

前にipat申し込んだぞーと書いた気がする。
そのレスで。

即パットの方が良いぞー

とテッツ氏から助言を頂いた。で、速攻でそっちの方も申し込んだのが先月。
で、今日。ジャパンネットの銀行の口座開設案内が届いた。
ipatよりも遅く申し込んだこっちの方がなぜ早く来るのだろうか?

まあそんなことは置いておいて。
近くのATMで5000円ほど振り込んで、やってみましたIPAT!

初回であんまり散在しても仕方ないだろうと思って控えめに。
デイリー杯クイーンカップ(G3)で7、11、12の単勝を100円づつ買いました。(少っ!
買ったときのオッズではこのどれが着ても100円儲ける算段です。ええ。計画的投資です。

ほんでTVKで生中継。どのお馬さんも後ろの方でもたついています。
競馬初心者の俺からしたら、後ろに居られるだけで不安です。前に居とけと。
最後の直線で11番君が頑張ってくれたので御の字でしょう。
最終オッズが3.2。なので320円の払い戻し。

投資額300円で戻りが320円。うん。20円ゲット。
・・・いいのか?こんなんで。

テッツさんのblogを見るとどうやら京都のレースがあたっているっぽい。しかも3連複2000円。すげー。
オイラは単勝、複勝、馬連 くらいしか買えませんわ。ほかは当たる気がしない。

明日は京都の障害のレースが面白そうなのでそれと、
フェブラリーステークス(G1)をやってみたいと思いますた。
俺的にはカネヒカリとアジュディミツオーが注目です。
今日のテレビで特集していたからってだけなんだけどね。
オッズ見ると、どっちもいまいちなんなんだが・・・
オッズを信じるか、テレビの特集を信じるか。
テッツ氏の予想に乗っかるという手段もありですね。ニヤニヤ

(・∀・)/~~

Posted by namahage