箇条書き (追記)

日記が吹っ飛んだので。メンドウなので箇条書き

・JAVA-Pの勉強しなさい>俺
・今週は土日寝ていただけです。

来週の予定
・13、白の日
・15、給料日
・16、FF12
・18、ケーブルテレビ設置

こんなん書いてドーするの?という気がしないでもないが。
給料日がマジデ楽しみです。会社移って初めての給料日♪
(・∀・)/~~


—-追記—–
上の住人が余りに五月蝿いので天上をほうきでつついたら天上に穴が空きよった! Σ(゚Д゚)ガーン
俺が力入れたとかそういう次元の問題じゃなく、天上の素材がむちゃくちゃやわらかい。
ビックリマンチョコよりは確実にやわらかく、もろい。
何に近いかな・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
カールの堅さ位かな。あのくらいの堅さの素材でした。
応急処置でなんとかしたが・・・・まあいいか。来週にでも処置をしますよ。
(・∀・)/~~

Posted by namahage