デスマジ

マジデスって逆から読んだらデスマジになりました。だからなんだと>俺よ

今日も今日とて・・・なんかもう仕事はなんつかもうあーーーーー!!!って感じですわ。
コーディングしたいお年頃です。24歳。

・ポーション買った。
200円の普通バージョンは買ったのよ。リボビタンDの薄口味?のような感じ。
HPは回復したのかな?くらいです。あの量と味で200円はぼりすぎだと思います。
で、今日。限定バージョンのポーションが売っていたので買ってしまった!
2本で1200円とかしよる!缶コーラが10本も買えてしまうではないか!
と思ったときには既に買った後でした。orz。
こっちの方はまだ飲んでいないのだけど、見た目は化粧水ですよ。
こんな化粧水があったはずだ。飲み物に見えない。
ま、冷蔵庫につっこんでそのうち飲むことにします。

さ、寝よ。
(・∀・)/~~

Posted by namahage