もうちょいで100万HITだなー(追記)

TOPページビューだけの集計ですよ。他のページの集計も合わせたら220万HITとかですから。

100万超えたらカウンタの桁数増やさなきゃな。なんて思っていたんですが、
事前に昔の俺が桁が増えても無問題なコードを書いてあったので、
100万越えた瞬間にページが見れない!なんつーことは発生しなささそうです。
1週間で約3万ほど増えるので、おそらく再来週の日曜には到達するでしょうなー。

ま、見ている人が1人でもいれば日記書きつづけますから。(何

今週は・・・つか今週もか。だらだら生活していました。
土曜は1日中寝ていたし、日曜日は部屋掃除+洗濯+フロントミッション5だったからなー。
いつのまにかケーブルTVのグリーンチャンネルが見れなくなっていました。
多分無料期間がいつのまにか過ぎていたんだろうな・・・
グリーンチャンネル見れないならケーブルテレビ代がまるで無駄なんで、
近々契約解除しようと思いますわ。月5000円もするしな、ケーブルテレビ。
2ヶ月も我慢すればダーツ板が買えるではないか!と。

あ、ダーツ板の件だが、まだ迷い中。
2万オーバーの買うかと。(ぇ
いや、だってさ。どーせ買うなら良いヤツ欲しいじゃん?
2万くらいならすぐに元取れますから。1ゲーム100円で200回くらい軽いだろ。
(次の日確実に筋肉痛だけどな。)
あんな小さな矢を投げるだけで筋肉痛なんて大げさな・・・なんて思うかもしれないけれど、実際やってみるとよくわかる。
下の人?は右肩がとっても痛くなったらしいが、俺の場合は右の腰の筋肉が痛くなりました。
腕はなんとも無かったんだけどね。俺は腰の筋肉使って投げていたんだろう。

うーん。あとは・・・携帯板のここのサイトのデザインを多少変更しようかな?と考え中。
パソコン向けサイトだと俺の日記+コメントが見れるのだが、
携帯版は日記しか見れないので。主に秋田県人向けの拡張なのだが。
そんなに手間ではないだろうし。さっさとやってしまおう。

では、今週もそれなりにがんがります。
(・∀・)/~~

—–追記—–
携帯版、UPDATE完了しました。

Posted by namahage