トップページにページランクがついた。

ページランク1だけどね。まあ無いよりはましですよ。

今日は月曜だってのに会社で飲み会がありました。なぞ。それに参加せざるを得ない俺自身にも謎です。

始めは労をねぎらおう会だったのだが、後半、漫画の話をみんなでしようぜ!会になりました。

ベルサイユのバラとかBASARAとか、スピリッツを毎週買っているとかね。

もうね、ついていけない。題名しか知らない漫画ばっかり。

週間少年マガジンやジャンプでやっているような漫画の名前が出てこないのよ。
俺の中で最高に渋い漫画は龍狼伝 なのだが、そんな話は出ず。
エアギアとかも出ず。ハンターハンターとかも出ず。

いやね、これが世に言うジェネレーションギャップっつーやつですか?逆の意味でのだが。
もっとおっさん趣味に走るべきなのだろうかね?
いや、俺の中で読める漫画の中で一番おっさんくさいのが月間マガジンなのよ。
それ以上?なんかね。背表紙が丸くなっている週刊誌あるじゃないですか。漫画ばっかりの。
ああいうの読んでもゼンゼン面白くないんですわ。何処ら辺が面白いのかをぜひ教えて欲しい。
漫画の画風もね。なんつーの?微妙にリアルでキショイんですわ。背表紙の丸い漫画。

もう25なんですが、ああいうの読める年頃って何歳くらいからなんでしょうかね???
対象年齢とか書いていただけると非常にありがたいです>出版者殿

つーわけで伊藤園ティーガーデンのディンブラ飲みきったら寝ます。おやすめ。

Posted by namahage