禁煙パイポ(゚д゚)ウマ-

煙草を吸わない(つーか吸えない)俺様です。お疲れ様です。

なんか最近頭痛が頻繁に発生しています、今も発生しています。
ノーシン32錠入りが1週間でなくなるほどのノーシンジャンキーになりました。ノーシン無しでは生きていけない。

この間、薬局でホワイトノーシンという製品を見つけて、普通ノーシンと何が違うの?と聞いてみたことろ、
薬局の薬剤士さん(箱の裏見て)「入っている成分が違いますね。ここ。」
俺(んなこと見ればわかるっつーの)「で、効き目はどう違うんですか?」
薬剤師「・・・」(言葉に詰まる)
俺「つまりあんまり違いないと?」
薬剤師「そうですねー。」

そうですね!じゃねーよっ!!!
駄目だ、月○の薬局。使えね。

うさ晴らしに帰りに100均によって、アロマオイルを買いまくってきました。
最近の俺の趣味です。アロマ。いっつもおっさん臭漂う会社で働いて居ますので、良い匂いが恋しいのです。
ま、そのネタは改めて書くとして。
100均で禁煙パイポ買いました。元気が出るとか、ストレス対策とかいうパッケージに書かれた言葉につられて。
で、いろいろ吸っているんですけど、パソコンしているときに吸うと非常にいいですなー
なんか煙草吸ってパソコンいじっている♪みたいな感じがして。かっこよくねー?
んじゃ煙草吸え!といわれそうですけどもアレは体に悪いので吸えません。あんな毒ガス平気で吸っている人の気がしれん。
目の前に青酸カリ置かれて、食うヤツなんて居ないでしょ?
目の前に煙草置かれて吸うヤツはいっぱい居る。
俺にとっては青酸カリも煙草も毒です。吸っている人の意味がわかりませんよ。
俺は健康的禁煙パイポグレープフルーツ味で十分満足です。 (´ー`)y─┛~~

(・∀・)/~~

Posted by namahage