ヤフオクが入札無料化の件

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
俺も対象の人になっていました。ヤフーメッセンジャー用にID取得して放置していただけなんだけどね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/21/news098.html

コレでようやく親戚のおじさんに頼らずに入札できます。
まずは椅子が欲しいです。今の椅子が2000円くらいのPC椅子なんで、ケツの部分のクッションなんて、
とうの昔にへこみすぎて、クッション?いや板だろこの座りごごちは?と思うくらいの状態です。
前の会社の椅子が座りごこち良かったんで同じの探したら中古で2万とか。アホだ。

いつの間にかですが、本日、namahage鯖がギガビットLANになりました。
家の中では160Mbpsくらい出ます。外への接続速度は相変わらず8MBですけどね。
今日も頭痛がひどいのでさっさと寝ます。(・∀・)/~~

Posted by namahage