生か氏か!

氏の漢字が違うのはわざとですよw

あー明日は会社の面接です。
俺、今契約社員っつー立場で、半年に1回こういうのがあるらしい。
そこで、継続して雇うか、クビかって話をするんだそうだ。湿っぽい話です(何処がだよ

今週入ってから俺、どーなん?クビなん?と自問自答を繰り返してきました。
勤務態度は二重丸。仕事っぷりも良し。会社の勉強会には8割参加しているし、週報も毎週まじめに書いている。
非の打ち所は無い・・・顔に非が とかは言わないでおいて。
まー大丈夫だとは思うんだけども、会社のえらい人(複数人)が俺の面接のために時間を割いてくれることを考えると、
どーしても緊張しまくってしまうのです。

ま、ルックスパワーを上げるために、新スーツを装備するし、新靴も装備するし、
日曜日に美容院にも行ったし、サウナで汗を流して顔色を若干良くしてきたし。
あとの準備は今日早く寝ることくらいなんですが・・・

でも不安よ。明日でおまえクビーとか言われるの?と思うと超不安よ?
ドリエル(睡眠改善薬)でも飲んで寝ます。

(・∀・)/~~

Posted by namahage