[ダイドー] ウス緑茶

濃っ!

眠れねーので適当に(前の記事の状態なら寝ろよ!)

帰りに人通りの少ない道路の自販機で買いました。120円なり。

"ウス" とついているので、どんだけ薄い緑茶なんだろうか?と期待して、コップに開けてみたら
すっごく濃いんですよ。泥か!?っつくらい。飲むのためらうくらい濃いのでびっくりしました。
まー結局飲みましたが。

味はというと、確かに薄いかな~と思うんですけど、問題は味の種類ですね。
この色が無かったらシロップです!といえるくらい甘ったるいです。
茶だと思って飲むと痛い目見ます。完全に子供の飲み物です。

茶人の俺から言わせて見れば、こんなん茶じゃありません。見た目だけです。
つーわけで、チャレンジャーの人は見つけたら飲んでみてください。以上。
(・∀・)/~~

Posted by namahage