最後は面倒。

つーわけで1時間半かかる会社から出ました。おつかれさまでした。カルアーミルクです。

あー最後の日。特になんも仕事してませんでしたね。
連休入る前にすべての俺のミッションをやり終えた状態にしたので
連休入った時点で俺の存在意義は無くなっていたわけですが。
いちおう最終日は顔出しておくか、っつー感じで顔を出しに木曜、金曜は会社に行ってました。
多少は働いたが、90%は働いていなかったですよ。

最終日に仕事場の皆様方がわざわざ俺の席まで挨拶しに来てくれたのは
ありがたかったです。俺が挨拶しにいけよと思うんだが、な。
まあなんというか、別に死ぬわけでも一生会えなくなる訳でもなし、
お疲れ会兼お別れ会は連休入る前にし終わっていたので(前々々くらいの日記参照。)
あ、えらい人には一応挨拶しに行きましたよ。課長とプロマネだけだが。

最後の最後で退館手続きだの個人情報保護法だので会社出た後呼び出し食らって、
入館証を返した後だったので警備室で入管許可願の紙書いたりでくそ面倒でしたが。

バス乗り場からダッシュで戻ってくるのは大変きっつぅーございました。

月曜日からは通勤時間30分の素敵な会社でWebの開発お仕事です♪
PHPって言語を使うらしいけど、PHPって何?酸性とかアルカリ性のことですか?
級に知らない言語です。
どんな言語だろうが俺の敵では無いので無問題といえば無問題のですけども。
前の職場でメインで使う言語がJavaだったんですが、Javaの知識なんて俺無かったし。
会社出るときにはこんなツールほしいなーと思ったものを1日あれば作れる程度に
Java習得してたしな。使わないと忘れるんだろうけど。

プロジェクトに残った皆さん、死なない程度にがんばってください。
特にPLの速度上げる要員になっちゃう人。
じゃ

Posted by namahage