明日で最後か。

今の職場、明日で最後です。俺の契約期間が切れますタ。
上の人の話を聞くと伸ばす気満々だったようですが、丁重にお断りしました。

いや、通勤片道1時間半なんてアリエナイでしょ?

1日で往復3時間、1週間で15時間の通勤時間。
あなた!15時間つったら2人日分の作業ができますよ。
これを半年続けていたわけです。あー無駄とは言わないけども単純計算で15日分の時間を
通勤時間に使っていたのか。あほだ。

仕事自体はやったことない言語、業種のシステムだったんで楽しかったんだけどねー。
嫌だったのは通勤時間が長いことだけでした。それ以外は満足だったんだがなー。

別に退職とか転職とかそういうのじゃなく、勤務先と勤務場所が変わるだけっすから。

あと30分くらい秋田で買ったシャイニングティアーズなるテンポの悪いゲームのレベル上げをやって寝ますわ。
んじゃ

Posted by namahage