まちBBS

最近まちBBSの巡回をはじめた。
2ch巡回と同じタイミングで実行されるのでまあそれなりに便利だ。
モバイル版のページの最後にもリンクを貼っておいたので、
暇だったらどうぞ>県民の方

俺のお勧めは秋田県由利本荘市の人々っす。その6?です。
地元なんでね。知っている地名や店名がわんさか出てきます。


135)ゆきんこ:20060901(金)21:14:29ID:6BkL.g.k
秋だなあ~~
あんなに暑かったのになあ。
なっべこ~~いいね。したいね。
三望園あたりでやるかあ~~

なんての読むと思わす吹きます。三望園て!ちょwwwww

ただー。2chの比べてまちBBSはいまいちマイナー感が漂っていますね。
スレッドの更新頻度が遅いようだし。もうちょっと活性化していただきたいものです。
じゃ

Posted by namahage