ものすごい勢いで茶葉を消費する俺

今日は昼くらいから狂ったように茶を飲みながら・・・なんもしてないけど。目的もなく、ネットしてただけですけど

今日使った茶葉。

・キーモン紅茶 10g
・ジャスミン真利 10g
・リプトンイエローラベルティーバック 4袋
・日東紅茶 ダージリンティーバック 4袋
・白桃烏龍 10g

合計で50g。リットルで言ったら5リットルは消費しました。
ポテチと駄菓子と茶があれば、1日くらい平気で乗り切れるみたいです。低カロリー俺。

日記書いている最中に茶が切れたのでまた追加。

・アールグレイ 10g

アールグレイは香りが独特なんでさっさと使い切りたいんだが、まだ30gは残っている。あわわ。
横浜通勤時代に買い貯めたルピシアの茶が一向に減らない。
消費しきるまであまり茶を買わないように誓ったんだけど、守れそうに無いっす。
あーーーーダージリンが飲みたい!

捨てろとか無碍な事は言わないでね。買った茶はすべて使ってから捨てます。
じゃ

Posted by namahage