凱旋門賞が届いたようです。

2個のことを一言で言おうとするとこうなった。

まず凱旋門。生で見た。NHKで。受信料を払っていないやつは見るな。
結果、残念だったようで。NHKのインタビューの人、気使えよ。
武さん。レース終わった直後、そうとうむかついていたよね。
アレはきっと自分に腹が立ったんだろうね。と俺は思います。
シカトしないでインタビューに一言だけでも答えたのは流石に大人だな。

ん。あともう1個。purigenさんに俺がお勧めしたマシンが届いたようです。
dellの激安サーバ。3万ちょいの。
初期段階ではそんなに使える感じがしませんが、
ちゃんとセットアップすればクライアントマシンとしてまともに稼動します。
ディスプレイ込みで買っても5万だしな。これ。
あとで部品を買うわけなんだけど、それ含めても7万以下だし。
すばらしいコストパフォーマンスです。
これを書いているマシンもdellの安売りマシン。
欲を言えば、変なスロット要らないからどノーマルなPCIスロット
もう2個くらい欲しかったです。
さ、時間も時間だし寝ますか。

じゃ

Posted by namahage