AdSenseはじめました。

2chログのページだけだけどな。
鯖のHDDや●が買えれば最高なんだが、まああまり期待してもしょうがないので、
しばらく放置です。

googleさんがクロールしてくれるまでは、金融系の広告しか出ないらしいので、
今のところ、そんな広告ばかりです。

早く、茶のページの広告がまっとうな物が表示されるようになって欲しいです。
ええ、俺の2chlogの使用目的の大部分は茶のページですからね。
あのページの圧縮ログだけはバックアップとっているなんていう裏事情もあります。

ちゃんとgooglesさんがクロールしてくれれば、
こんな感じでまっとうな広告が表示されます。

【M.M.C】三本コーヒー
http://namahage.dip.jp/public/2ch_s/224/1094769072


明日は会社の健康診断があるらしいのでもう寝ます。
じゃ( ´・ω・`)ノ

Posted by namahage