会社の人にばらしてみた。 (追記)

会社の人にここの日記のことをばらしてみた。

ま、見られていようが居まいが、書くことを帰るつもりは無いのでご安心を>誰か


唐突だが、俺の会社にはイントラが無い。
イントラ。県民にわかりやすく説明すると、ネット使って会社に休暇の願いを出すとか、勤務表を書くとか、経費を落とすとか、
昭和の頃には紙で行われていた会社の事務作業をパソコン使ってやったら紙の節約にもなるし、
返事も速く書けるようになるから便利じゃね?紙の管理よりもパソコンの中のデータで管理するほう楽じゃね?

と、こんな感じなもの。たいてい何処の会社でもあります。

が、うちの会社には無い。正確に言うと、営業部隊用にはあるんだが、それ以外の社員用のは無いんですよ。
もうね、全部メールでやり取り。管理とかできなくないか?と思うんだけど。

会社の中でこういうこと言うと、「じゃあおまえやれ」と成るのがわかりきっているから誰も言えないんだよな・・・きっと。

ま、面倒な話はこの程度にしといて、


コンビニで変なもの査収。1個100円。
とりあえず6個ほど買って、1個あけてみた。



微妙~~~~。

6個も買うんじゃなかったな。写真じゃわかりずらいだろうけど、カードのクオリティーがあまり高くない。
なんつーか、50円でも十分じゃね?と思うくらいのクオリティーです。

同じ値段のドラゴンボールのカード入りのお菓子やNARUTOのカード付きお菓子を見習ったほうがいいと思います。
アニメの名前だけで金取れるほどのアニメでももう無いだろう。>エヴァ

あと5個か・・・orz

( ´Д`)ノ











—–追記—–
全部あけてみた。


全32種でなぜこの時点でダブるのだ!?
スペシャルカードっぽいのが1個も出ないし!ドラゴンボールでは1発で出たのに!!!

むかついたので、明日もコンビニにあったらリベンジ決定。

Posted by namahage