日本杯(追記)

purigenたんは現場で観戦しているんでしょうが、俺はストーブの前でぬくぬくと観戦することにしました。

i-patで馬券を久々に買った。

受付番号:0001   受付時刻:14:50   受付ベット数:3





































受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 東京(日) 10R 単 勝  01
100円
  
(2) 東京(日) 10R 単 勝  06
400円
  
(3) 東京(日) 10R ワイド  01-06
1,500円
  
購入金額 2,000円   払戻金額 0円

ディープとハーツクライが来ないと話にならない馬券。
俺がワイドを買ったときってたいてい外しているんですけど、
今日は大丈夫であると信じたいです。

今の倍率であたると、元は取れるように金を振りました。

8chで今パドックの映像が流れているのですけど、
すごく懐かしいというか、俺あそこに居たよーーーーー!
と。冬は良いよな・・・なんつーか。夏はパドック臭くて嫌です。冬は匂いはゆるそうです。

テレビにpurigen氏が映らないか探しながら、レースを観戦したいと思います。

結果は後ほど。

—–追記—–


結果。

受付番号:0001   受付時刻:14:50   受付ベット数:3





































受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 東京(日) 10R 単 勝  01
100円
  
(2) 東京(日) 10R 単 勝  06
400円
的中
(3) 東京(日) 10R ワイド  01-06
1,500円
  
購入金額 2,000円   払戻金額 520円

ディープ着たのでOKとしよう。やっぱ俺は単勝にかける男になります。
ワイドは買っちゃダメ!
ハーツクライはなんだったんだ?実況で名前がゼンゼン呼ばれていなかったぞ?
着順10着ですたよ・・・・アレ?って感じです。

ディープの勇姿はあと何回みれるんだろうかね?
しっかり見ておこう。

( ´Д`)ノ~

Posted by namahage