サンダガ+ウォタガ

東京の天気がかなりいっちゃってます。

朝&帰ってくるときは豪雨のため電車が遅れ、
家に帰ってきてから、ずーーーっと雷が鳴り響いています。怖い人にはたまらんだろうな。
さっきの雷なんて、雷の音してなかったからね。キュキュガガガガアーーーって感じな音でした。
しかも光と音の間隔が短いので、おそらく近くに落ちていますね。うーん。パソコンに影響ないようにお願いいたします。
バックアップはメールくらいしか取っていないので。他は消えても別にどうでも良いというわけではないのだが。

あ、あとうれしいニュースが2点。

給料が上がりましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。
営業さんいわく、月1万ほどUPらしいです。
1万と聞くと安い?と思うかもしれんが、前の会社は最大に給料がアップした時で5000円アップ(普通の年は2,3000円)だったので、
そんなん経験している俺からしたら( ゚Д゚)ハァ?桁間違ったか?と思うくらい高額ですよ。
んでもって、がんばり次第じゃ半年後にさらに給料上げても良いよとの事。
話半分で聞いていますが、年に2回も給料が上がるなんて夢話はまともに受けると体と心が幸せ酔いになるので、この辺で。
あまり俺を惑わすな。>営業さん

もう1個。実家に帰った際の迎えが決定。
いやね、今年の盆に帰ったとき、家族がみな仕事(長男の俺が一番早く休みに入って、一番長く休むという・・・)だったので、
秋田についてから空港で待ちを食らってたんですよ。んん時間ほど。
今回もそれか、しかも秋田の冬に待ちか。空港内とはいえ秋田!豪雪!クソ寒い!死ぬ!と思ってたんですが、
友人が迎えにきてくれることになりましたので師走に死ぬことは免れそうです。
あー飯代とガス代くらいは出すのでマジでよろしくです。>某

明日勤め上げれば8連休→1日会社→3連休だぜ!!!

( ´・ω・`)ノ

Posted by namahage