ネイガーを調べだすと面白すぎる件

前の日記でクッキーの画像のページを探していたんですが、思ったのが無くて。
でもいろいろとネイガーが面白いことが再確認できました。

・いつの間にかネイガーに仲間が増えていました。
青いのと、緑色の。青いの肩のパーツがテトラポットでわろた。

・ネイガーの悪者の活動が活発すぎる
ネイガーの邪魔をする悪者、「だじゃぐ組合」がドメインを取得していることがウィキペディアからわかった。
実際見てみると非常によろしい。一見ちゃんとしたページに見える。

DAJAX
http://www.dajax.jp/dajax.htm

ロゴが決マッテイル上に、活動方針がマルで企業用ソフトの売り文句のようです。完璧です100点です。

ネイガーの公式HPも当然有ります。
そこにあるページで一番つぼに来たのがこれ。

秋田県地図
http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/map.htm

これまた完璧です。何が材料なのかが一目瞭然です。
東にある毒の沼地が何を意味するのかが非常に気になります。


そんなわけで実家に帰るたびにネイガーが進化していて非常に面白 です。

超神ネイガー公式HP
http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/

Wikipedia – 超神ネイガー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E7%A5%9E%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC

( ´・ω・`)ノ

Posted by namahage