ブランデーティーが美味い?

久方ぶりに。いやね、blog書くようなことが無いような日が続いています。
基本的に
仕事→茶→寝る
が俺の生活のすべてです。他が入る隙が無いです。

Vistaがちょっと欲しいかな~と思ったり、そんなもんです。
買うなら当然全部入りのウルティマエディジョンなんすけど、結構高いですね。
DPS版っつって、パソコンの部品と一緒に買うことができる、簡易包装のVistaなら2万くらいで変えます。普通のパッケージなら5万近くしたはず。誰が買うんだと。あんなもん。

Windowsで有ればいい物としてはメディアとインストール時に入力するキー。
これだけあれば十分だと思うんですよ。
できる!WindowsVista とか要らないし、説明書とかインストールマニュアルとか読まないし。
困ったことがあったらネットで調べたほうが早いし、役に立ちます。

ま、金に余裕があるときにでも買いに行こうと思います。

あ、題名のブランデーティーね。
CAMUS っつー銘柄のVSOP っつーランクのブランデーを買いました。
紅茶にちょっと入れると美味いらしいので。
で、実際にやってみたんですけど、まだ良くわかりません。入れる量が少ないのか?と思って大量に入れると、震えるくらいのアルコール度数で軽くよっぱらいます。
でも香りはよくなるようです。分量を極めて美味いブランデーティーが作れるようになりたいです。


じゃ( ´Д`)ノ

Posted by namahage