女神転生IMAGINE

今週の連休中はコレしかやってませんです。はい。ゲーム最高。

うちのメインのOSは windows2000で、「女神転生IMAGINE」は公式にはサポートしていませんが、
なんとか遊べます。

http://imagine.hiho.jp/


以下ゲーオタしか読んだら駄目。

—ココカラ
俺の望んだゲームがそこに!って感じです。ROみたく完全オート戦闘じゃないし、
打撃のみの攻撃だけしかしない場合でも結構、頭(運?)使います。
悪魔との会話はな微妙です。会話のパターンが少ないです。
まだレベルが全然低いので始めの町付近しかうろつけません。遠出するとぶっ殺されました。(実験済み)
なんかケルベロスとかーケットシーとかが強すぎます。オープンβ中なので無料ってこともあって、
参加者が多すぎてラグが発生しまくってゲームにならない時間帯もあります。が楽しい。
スキルのレベルの上げ方の独特で、経験値みたいなものの上限が10000ポイントと決められています。
なので、時間かければ全部MAX最強ってわけでもないんですよコレが。
つか10000ポイントって少なすぎじゃないか?レベル8くらいで既に1600くらい消費してるんですが。賞味2時間程度で。
このポイントの振り分けがかなり重要になりそうです。
ぶっちゃけ剣撃のレベルを10まで上げたらそれでおしまい。他になーんも使えない人間ができるのかな?
そんな人間は使えないです。ええ。
ま、始めの一人目のキャラなんて試しにやってみるかー程度なのでどうでもいいですけどね。
何も考えないでぼけーっとポイントを使いまくっているからこうなってんだろうな。まあいいか。
俺的にはメギドラオンが使えれば他のスキルなんぞどーでも良かったのですが、メギド系使えないんですね。ああ。
仕方ないからマカカジャ+ザン系最強魔法あたりの習得を狙います。万能系魔法最高ー。

—ココマデ

しばらくコレだけの生活になりそうな悪寒です。
課金になってもやりつづけると思う。マッカがたとえ現実世界の金と等価な存在になろうともやると思う。
1万出すから今すぐプラズマライフル売って下さいお願いします。

(´∀`*)ノシ

Posted by namahage